2016年8月27日土曜日

ポケとる:エキストラステージ33:マンムー

ポケとるの攻略記事です。

エキストラステージ33は、マンムーです。
  • タイプ:こおり
  • 時間:1分
  • HP:10000


第5ポケモンとしてウリムーがいます。
また、初期配置は以下。ブロックとバリア、さらにマンムーがあります。初期おじゃまの配置は決まっているので、早めに消しましょう。

以下の編成で勝てました。HPが10000なのが救いです。
  • メガシンカ枠:ルカリオ
  • カブトプス (バリアけし+)
  • バンギラス (ふりはらう)
  • レシラム (バリアけし+)


マンムーのおじゃまはバリアです。なので、バリアけし+を多めに選択。ブロックは最初だけなので、ブロックくずし持ちはいれていません。バリアは、もちろんメガルカリオの能力でも消せます。


マンムーの能力は以下のとおり。
  • 初期攻撃力:70
  • 能力:バリアけし+


これは中々いいポケモンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿