2016年5月27日金曜日

ポケとる:ステージ382:ズルズキン

ポケとるのステージ382にズルズキンが登場!


  • タイプ:わく
  • 手数:8
  • HP:16000
  • 3匹ステージ

3匹ステージです。なので大コンボ必須ですが、最初の状態がなかなかいやらしい。ズルズキンが多数と、バリアが5つ。また、ズルズキンはおじゃまとしてブロックを出してきます。

大コンボということでメガゲンガー。あとはおじゃま対策で、バリアけしとブロックくずしが必要。ということで、以下の編成としました。

  • メガゲンガー
  • ディアンシー(バリアけし+)
  • エルレイド(ブロックくずし+)


勝利~~。序盤で、うまくバリアけし+を発動させつつ、ズルズキンを消せるかどうか、ですね。

後日追加:メガ進化枠は、メガバクーダとかリザードンなど、比較的進化が早い指定消去形のポケモンも、おすすめです。メガスキルアップ使ってること前提ですが。。。指定消去ならバリアもブロックも消せます。

 


  • 初期攻撃力:60
  • 能力:さいごのちから

0 件のコメント:

コメントを投稿