2022年4月5日火曜日

ポケとる:ステージ71~75(エーフィ、ジュプトル、オオスバメ、カラカラ、メガチルタリス)

 ポケとる。ステージ71から75の攻略です。

 ステージ71:エーフィ

ステージ71の情報は以下です。

  • エーフィ
  • タイプ:エスパー
  • HP:約5400
  • 手かず:15



バリアを出してきます。最初に5個。3手ごとに5個出してきます。


エーフィの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:メガパワー
  • 最大レベル:15


ステージ72:ジュプトル

ステージ72の情報は以下です。

  • ジュプトル
  • タイプ:くさ
  • HP:約850
  • 手かず:4
  • その他:ほぼパズルステージです。

初期配置は上のようになってます。4手しかないので慎重に。

今回は、上記のように、フリーザー(6,1)と、キモリ(3,5)を入れ替えました。フリーザーの4つのちからでダメージを稼ぎます。

 

あとはごり押し。笑


ジュプトルの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:ねむらせる
  • 最大レベル:15


ステージ73:オオスバメ

ステージ73の情報は以下です。

  • オオスバメ
  • タイプ:ひこう
  • HP:約3500
  • 手かず:16


特筆事項なし!

オオスバメの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:くもばらい
  • 最大レベル:15


ステージ74:カラカラ

ステージ74の情報は以下です。

  • カラカラ
  • タイプ:じめん
  • HP:約4300
  • 手かず:15

 


 カラカラのオジャマは岩です。岩を5個出してきます。

 


カラカラの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:いわをけす
  • 最大レベル:20


ステージ75:メガチルタリス

ステージ75の情報は以下です。

  • メガチルタリス
  • タイプ:ドラゴン
  • HP:約6700
  • 手かず:20
  • その他:たおすとチルタリスナイトが手に入ります。




メガチルタリスの攻撃は、岩です。岩を5個出してくるだけです。最初に5個出してきて、そのあと、3手ごとにまた5個出してきます。これだけなので、ぜんぜん強くないです。笑

 


撃破!

今回は、ジュプトルが優秀ですね。初期攻撃力60で、スキルが「ねむらせる」です。

他、特に工夫しないと勝てないようなステージはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿