2022年4月7日木曜日

ポケとる:ステージ76~80(マリルリ、コジョフー、ユキワラシ、ニンフィア、ミルタンク)

ポケとるの攻略です。ステージ76から80。

 

ステージ76:マリルリ

ステージ76の情報は以下です。
  • マリルリ
  • タイプ:フェアリー
  • HP:約3500
  • 手かず:16


オジャマでマリルリを出してきます。最初だけかな。4匹出してきます。



マリルリの能力は以下です。
  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:きゅうしょをつく(まれにダメージアップ)
  • 最大レベル:20


ステージ77:コジョフー

ステージ77の情報は以下です。
  • コジョフー
  • タイプ:かくとう
  • HP:約4900
  • 手かず:12

オオスバメのはばたくが発動して、コジョフーがマヒしている間に、倒してしまいました。どんなオジャマだったのかな。。。

 

コジョフーの能力は以下です。
  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:れんげき
  • 最大レベル:15

ステージ78:ユキワラシ

ステージ78の情報は以下です。
  • ユキワラシ
  • タイプ:こおり
  • HP:約2600
  • 手かず:15

バリアを出してきます。1度に3つ。3手ごとに出してきます。


ユキワラシの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:こおらせる(相手を「こおり」にする)
  • 最大レベル:20


ステージ79:ニンフィア

ステージ79の情報は以下です。
  • ニンフィア
  • タイプ:フェアリー
  • HP:約4400
  • 手かず:15

ニンフィアのオジャマは、バリア3つ。4手ごとにオジャマを出してきます。最初も出してきます。4手ごとにバリア3つなので、楽です。


ニンフィアの能力は以下です。
  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:メガパワー
  • 最大レベル:15

ステージ80:ミルタンク

ステージ80の情報は以下です。

  • ミルタンク
  • タイプ:ノーマル
  • HP:約4000
  • 手かず:16


特にひねりのないステージ。オジャマも無し。レベルが低いかくとうポケモンでも十分勝てます。

 


 

ミルタンクの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:きゅうしょをつく
  • 最大レベル:15



今回は、特に苦戦することはなかったですね。ユキワラシは能力は良いのですが、いかんせん、こうげきりょくが低い・・・。あまり戦力になるポケモンには出会えなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿