2022年4月1日金曜日

ポケとる:エキストラステージ9:カメックス

 ポケとる エキストラステージ8 (EX8)の攻略です。今度はカメックス。

 

ステージEX8の情報は以下です。

  • カメックス
  • タイプ:みず
  • HP:約8500
  • 時間:1分30秒
  • その他:第5ポケモンとしてシャワーズがいます。


初期配置は上のとおり。下のほうに岩が積みあがってます。まずは岩を壊していきましょう。
以下の編成で、残り31秒で倒すことができました。

  • ルカリオ Lv1
  • ピカチュウ Lv2
  • フシギバナ Lv2
  • キモリ Lv1

 見分けはつきやすいほうだったかな。。。シャワーズとフシギバナは、ちょっと色合いが似てるけど。序盤に岩を消せれば大丈夫だと思います。


 カメックスの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:オジャマけし+
  • 最大レベル:30


オジャマけし+は、スキルとしてはまずまずといったところですね~。発動率がちょっと低いですけど。最大レベルは流石の30。そこまでレベル上げるのめちゃ大変だけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿