2022年4月9日土曜日

ポケとる:ステージ81~85(ニャオニクス、アメモース、モンメン、チュリネ、デデンネ)

 ポケとるの攻略です。まだまだ、強い手持ちポケモンがいないですが。。。

ステージ81:ニャオニクス

 

 ステージ81の情報は以下です。

  • ニャオニクス
  • タイプ:エスパー
  • HP:約1800
  • 手かず:7


初期配置は上のようになってます。ニャオニクスとニャスパーが邪魔なんですけど、一手で全部消すのは無理ですね。。。ということで、ニャスパー(3,3)とアブソル(5,4)を入れ替えます。これでニャスパーとニャオニクス(白)は消えます。


ニャオニクス(メスのすがた)の能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:メガパワー
  • 最大レベル:15



ステージ82:アメモース

ステージ82の情報は以下です。

  • アメモース
  • タイプ:むし
  • HP:約3000
  • 手かず:15


特筆すべきことはないかな。。。なんとなく勝てました。4手。


アメモースの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:きゅうしょをつく
  • 最大レベル:15

こうげきりょくは悪くないんだけど、スキルがね。。。

 

ステージ83:モンメン

ステージ83の情報は以下です。

  • モンメン
  • タイプ:くさ
  • HP:約1400
  • 手かず:5



最初に、モンメン5匹を出してきます。上のように、勝手に3マッチする場合もあります。その場合はラッキーです。HP1400くらいなので、5手でも十分勝てます。


モンメンの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:いれかえ
  • 最大レベル:15

 

 ステージ84:チュリネ


ステージ84の情報は以下です。

  • チュリネ
  • タイプ:くさ
  • HP:約3100
  • 手かず:15



チュリネのオジャマは、岩3個です。楽勝ですね~このくらいであれば。

 


 

チュリネの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:いれかえ
  • 最大レベル:15


ステージ85:デデンネ

ステージ85の情報は以下です。

  • デデンネ
  • タイプ:でんき
  • HP:約4200
  • 手かず:15
  • その他:可愛いな・・・




最初にデデンネ5匹を出してきます。以降、3手ごとにデデンネを出してきます。そこそこ邪魔ではあります。

 


デデンネの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:60
  • スキル:メガパワー
  • 最大レベル:15


なんと初期攻撃力60とは。想像以上でした。

今回も、あまり強いポケモンはゲットできなかったですね~。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿