2018年5月9日水曜日

ポケとる:ハイパーチャレンジ:カプ・コケコ

ポケとるの攻略記事です。

ハイパーチャレンジにカプ・コケコが登場!

待ってました!まだ捕まえてなかったんですよね。カプ・コケコ。


  • タイプ:でんき
  • 手数:15
  • HP:21000
  • 第5サポートポケモン:カプ・コケコ
初期配置は、上の写真のようになっています。ブロック、バリア、第5サポートポケモンのカプ・コケコ、、、、まあ、まずノーアイテムでは勝てません(笑

フルアイテムで挑みました。
  • 手数5
  • おじゃまガード
  • パワーアップ
  • パズルポケモン-1
編成は以下。
  • メガシンカ枠:バクーダ Lv15
  • ゴルーグ Lv15
  • グラードン Lv11
  • ランドロス~れいじゅうフォルム~ Lv13(アップダウン)
バクーダはゆうこうですが、指定消去の数は2か所です。バンギラスやボスゴドラで、3か所消去にする作戦もあります。

あとは基本、攻撃力が高いポケモンでよいです。グランドコンボ持ちを入れるのもアリでしょう。

ご参考まで、ですが、上の編成で、5手で倒しました。

で、無事、カプ・コケコをゲット!
  • 初期攻撃力:70
  • 能力:ふりはらう++
  • 最大レベル:16

初期能力はふりはらう++ですが、スキルチェンジを使えば「タイプレスコンボ」に代わります。これで、でんきタイプの「タイプレスコンボ」をゲットできました~


0 件のコメント:

コメントを投稿