2016年4月28日木曜日

ポケとる:スペシャルステージ:ジガルデ100%

スペシャルステージにジガルデ100%が登場!

  • タイプ:ドラゴン
  • 手数:22


ジガルデ100%、強いです。

攻撃として、バリアや岩を作ると同時に、ゼルネアスやイベルタルを出してきます。なので、編成にゼルネアスを入れておくのは、アリでしょう。フェアリータイプなので有効です。イベルタルは、、、うーん、どっちでもよい感じですね。編成次第といったところか。



何度か挑戦しましたが、アイテムなしで勝つのは無理だと思ったので、メガスタート、おじゃまガード、パワーアップ↑を使いました。

以下の編成で挑みました。

  • メガレックウザ
  • ゼルネアス
  • イベルタル
  • カイリュー

失敗したなーと思ったのは、イベルタルを入れてしまったことです。
おじゃまガードを使ったので、イベルタルを出してくることもないわけで、単純に攻撃力を下げる結果になってしまいました。別のフェアリータイプまたはこおりタイプを入れるべきでしたね。。。


ともあれ、ゲットすることができました!

  • 初期攻撃力:90
  • 能力:5つのちから+

0 件のコメント:

コメントを投稿