2016年4月30日土曜日

ポケとる:エキストラステージ29:エルレイド

エキストラステージの29は、エルレイド!
  • タイプ:かくとう
  • 時間:45秒
  • HP:約11000
  • おじゃま:エルレイド


初期配置で、左右2列がバリアで覆われています。が、バリア内のポケモンは2つずつ並んでいるので、よく見ると、簡単に消せます。


エルレイドは、バリアをたくさん出してきます。盤面の上方のバリアから優先してけすようにしましょう。

以下の編成で挑んで、勝ちました。ちなみに、エルレイドはおじゃまポケモンとして発生するので、そこは仕方ないとして頑張りましょう~

  • メガミュウツーY
  • ゼルネアス
  • ビクティニ
  • クレセリア(バリアけし+)


クレセリアのバリアけし+は重要能力。メガミュウツーYが進化するまで頑張りましょう。



  • 初期攻撃力:70
  • 能力:ブロックくずし+
これは強いですね~。それに、きっとメガ進化もできるようになるでしょうから、育てましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿