2016年4月19日火曜日

ポケとる:サトシゲッコウガのスペシャルステージ

サトシゲッコウガがスペシャルステージに登場~

  • タイプ:水
  • HP:約21000


時間制限ステージで、その時間は1分。
何度かアイテムなしで挑んでみましたが、一度も勝てませんでした。

というわけで、最終的に、メガスタートとパワーアップ↑を使いました!

  • メガライボルト
  • ゼクロム
  • ジュカイン
  • デンリュウ
攻撃力だけで編成しました。


サトシゲッコウガは岩やブロックを出してくるので、メガライボルトの能力で消していきましょう。ゼクロムの「ブロックくずし+」でもOKです。


28秒残しで、倒した~


81%の捕獲率!!



捕まえました!
  • 初期攻撃力:70
  • 能力:4つのちから+ (スキルチェンジを使うと「きずなのちから」になります)


0 件のコメント:

コメントを投稿