2016年6月6日月曜日

ポケとる:ステージ395:ハンテール

ポケとるのステージ395に、ハンテールが登場。
  • タイプ:みず
  • 手数:15
  • HP:11000

初期状態は以下の配置です。4つのブロックと、8つのバリアです。厳しいですね。。


以下の編成で勝ちました。

  • メガライボルト
  • ゼクロム (ブロックくずし+)
  • シェイミ~ランドフォルム~ (ねむらせる)
  • キレイハナ (わすれさせる)


ハンテールの攻撃は4ターンごとです。バリアとブロックを出してきます。4ターンごとなので、わすれさせるをうまく発動させると、かなり有利になります。もちろん、ねむらせるでも大丈夫です。

最初のブロックとバリアを、うまく消せるかがポイントですね。


指定消去系のメガシンカポケモンをもっていて、メガスキルアップをたくさん与えているなら、ライボルトじゃなくてもよいと思います。

ハンテールの能力は以下です。

  • 初期攻撃力:60
  • 能力:おどろかせる

0 件のコメント:

コメントを投稿