2016年6月3日金曜日

ポケとる:スーパーチャレンジ:ブーバーン

ポケとる攻略。ブーバーンが、スーパーチャレンジに登場。
  • タイプ:ほのお
  • 手数:25
  • HP:15000


初期状態で、以下のように、たくさんのブーバーンがいます。
まずはブーバーンを消すところからのスタートになります。

また、盤面の上には、たくさんの岩とブロックが隠れています。
なので、じゃんじゃん岩とブロックが落ちてきます。
さらに、ブーバーンは、ブロックと、ブーバーンをおじゃまとして出してきます。



一気に捕まえたかったので、メガスタートアップとおじゃまガードを使いました。そして、以下の編成で挑みました。

  • メガガブリアス
  • ランドロス~れいじゅうフォルム~
  • サトシゲッコウガ (4つのちから+)
  • バンギラス (ふりはらう)


11手残しで倒して、無事、ゲットできました!

早く進化できるならメガプテラもいいかもしれないです。後半のコンボがあまり利かなくなりますが。。


ブーバーンの能力は以下です。
  • 初期攻撃力:70
  • 能力:+アタック


十字型にマッチさせると攻撃力が上がるという能力ですね。初登場じゃないかな、この能力。

0 件のコメント:

コメントを投稿