2021年5月12日水曜日

ドラクエビルダーズ2:畑の隣に公園をビルド

まだ公園をビルドしていなかったので、公園を作ることにしました。 赤の町の畑のとなりに、公園をつくることにします。少し広々としたスペースを作りたいんですよね。建物ばっかりだと、空が狭く感じるので。


 ドラクエビルダーズ2。公園。

 スギの木、ブナの木、シラカバの木、ヤシの木を置いて、木の枝を落として、森の公園にしてみたんですけど、、、ちょっと、土地・季節感が異なる木がごちゃっとしているのは、やっぱりイマイチでした。住民がめっちゃ褒めてくれてるのは嬉しいんだけど、少し直すことにします。

 

ドラクエビルダーズ2。公園。
結局、バラ、アジサイ、高級ベンチ、白い花8個の、お花の公園にしました。中央に小さい池も作りました。こっちのほうがいいね。猫が遊びに来てくれてます。

 

しかし、部屋の広さの上限のせいで、どうしても「ちっちゃい公園」になっちゃいますね。複数の講演(部屋)をつなげて、もう少し大きい公園にしようかな、というふうに思いました。それはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿