2021年11月12日金曜日

スカイリム:ドーンスターの聖地

皇帝の暗殺という、とんでもない大仕事を達成した闇の一党。ちょっと、簡単すぎた気がするけど、、、まあいいか。

喜ぶナジル。良かった。(ニッコリ

リフテンのラットウェイにいるデルビン・マロリーに、新しいドーンスターの聖地の改修を依頼せよ、とのこと。なんでわざわざリフテンまで・・・という気はするけど、仕方ない。

夜母がさっそくクエストを依頼しようとしてきます。めんどくさいので、とりあえず無視ww この夜母のクエストはエンドレスなので、やっても仕方ないかなーと。

今回、シセロを殺さなかったのですが、なんと出口で待ち伏せしてました!  再びシセロと対決か!?

 

シセロ流のギャグだったようです。わかりづらいよ。ギャグかどうかがわかりづらいギャグは、よくないよ。笑


ラットウェイのマロリーに、改修をお願い。ちょうど20000ゴールドくらいかかるんだよね。。。あれ、、、皇帝暗殺の報酬が20000ゴールドだったような。。。笑

 


 ひととおり改装してもらって、立派な感じになりました。ドーンスターの闇の一党の聖地が完成して、これで闇の一党シリーズは一段落かな。ふう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿