2022年9月12日月曜日

ダークソウル リマスター:狭間の森の湖、デーモン遺跡の篝火

最近、ダークソウル リマスターにはまってます。

上質戦士で2週目プレイ中です。クレイモア愛用中。最近、少し余裕が出てきたので、ダークソウルの世界の色んな景色を楽しんでいこうと思います。 


デーモン遺跡の篝火

デーモン遺跡に入ってすぐの篝火です。卵亡者が傍にたくさんいまして、気持ちが休まりません。こいつら、攻撃しない限り襲ってこないんですけど、それでも君が悪いんですよね。なんか手をこすり合わせて祈ってるのか謝ってるのかしてるし・・・。笑

攻撃すると蟲が5匹くらい出てくるわけですが、攻撃を当てづらいので要注意です。倒しても、もらえるソウルも少ないですし、触らぬ神に祟りなし、ですね。


狭間の森の湖

月明かりに照らされた湖が幻想的で美しいです。もう少し見晴らしがよいと良かったのですが、周りが岩壁ばかりなのが残念。

もうちょっと奥に進むと、落ちて死にます。少しくらい泳げよな~笑

まあ、重い装備を身に着けてるから、沈んじゃうのかな・・・。

湖獣は、あまり面白いボスではないです。個人的に。ボスの攻撃をかわして、一撃入れて、、、というヒヤヒヤ感が、あまりないんですよね。たくさんの首に巻き込まれて落下死することもありますし。

まあとにかく、湖獣を倒したので、静かな湖です。ウーラシールの宵闇さんを助けに行かないと~

0 件のコメント:

コメントを投稿