2022年9月13日火曜日

ダークソウル リマスター:騎士アルトリウスとグウィンドリンの墓

ダークソウルの印象的な場所の画像紹介シリーズです。

騎士アルトリウスの墓

暗い森の庭の奥にある、アルトリウスのお墓です。大きいです。



周りにたくさん剣が刺してあるんですけど、これは、アルトリウスの死を尊ぶ仲間たちが刺したものなのでしょうか。そして誰かが封印したんですかね・・・。色々想像しちゃいます。

なぜかアンドレイ氏が20000ソウルで鍵(紋章)を売ってるけど。笑

アルトリウスは結局、深淵に飲まれてしまって、おかしくなっちゃったのが残念・・。過去のウーラシールで倒さないといけないし。シフも、主人のアルトリウスに忠実なところとか、とても良い感じなのに、倒さないといけないのが辛い・・・。



陰の太陽グウィンドリンの霊廟

グウィンドリンの霊廟に入った瞬間、ボス戦開始。



この戦闘への入り方、カッコいいです。「愚かな・・・」って、言われちゃってます。笑 まあ確かに、入るな、戻れ、って言ってたけどさぁ。

規則正しく並ぶ壁の柱と石造、いいですね。美しいです。

奥に見える、夕焼けに照らされた窓も綺麗です。そこには大きな棺があるんですけど、グウィンドリンを倒さないと、たどりつけません。

それにしても、あの棺、でかすぎると思うんですよね。。。あの大きさだけは、ちょっと美しさを損ねてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿