2018年1月19日金曜日

ポケとる:スーパーチャレンジ:ヒドイデ

ヒドイデが、スーパーチャレンジで登場。
最近、アニメのポケモンで、ヒドイデがピックアップされてるからですかね(笑


  • タイプ:どく
  • 手数:5
  • HP:3000


手数が5手しかないです。パズルステージみたいなステージです。
ミミッキュやニャース、ソーナンスなどのおじゃまポケモンで、盤面が埋め尽くされていますが、うまく消せば、勝手にコンボしてくれて、残り3手で倒せます。
なので、編成はなんでもよいです。

# 以下、(x,y)でマス目を表します。
# (1,1)は左下、(6,1)は右下、(1,6)は左上、(6,6)は右上です。

(2,3)のミミッキュと、(3,3)のソーナンスを入れ替えます。
これで、ミミッキュとニャースとソーナンスは全部消えます。


次はこうなるので、(2,4)のウツボットと、(5,3)のリーシャンを入れ替えます。
これでおじゃまは全部消えて、、、
以下のように、キテルグマが勝手にコンボしてくれます(笑

というわけなので、何度か繰り返せばゲットできます。
  • 初期攻撃力:50
  • 能力:からみつく


0 件のコメント:

コメントを投稿