2021年4月10日土曜日

ドラクエビルダーズ2:空いたスペースに小さめの家をビルド。

前回、畑の側に家を建てました。

その家のとなりのスペースを整地したのですが、とても微妙なサイズの空き地ができてしまいました。。。こういうことにならないように、最初から計画的に街を作っていくべきなんでしょうけど、それが難しい。簡単にできれば、みんなやってるって話ですよね。笑

上の写真の中央(主人公&キメラの左のあたり)の部分が、問題の空き地です。左の家は、前回ビルドした家。

ということで、公園にしようかとも思ったんですけど、公園にするにしては場所が微妙な気もしたので、小さめの家を建てることにしました。以下の写真の、中央の家が、それです。壁にまだ穴が開いているやつです。
ドラクエビルダーズ2。家

ここに大きい家を建ててしまうと、畑のほうから奥の城が全然見えなくなってしまいそうで、それを避けるために、高さも控えめにしました。一階建てです。

 ドラクエビルダーズ2。家 

ということで、ひとまず完成です。空き地が埋まったので、よかったよかった。めでたしめでたし。 この写真の左側のほうは、まだ何にも作ってないので、それはまた今度。。。何を作ろうかな。。そろそろお風呂を作ってもいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿