2021年4月4日日曜日

ドラクエビルダーズ2:教会の横の畑を追加

 少し前に、青の街に教会をビルドしました。結局、部屋として認識されないサイズにしてしまったので、誰も使ってくれてない、さびれて教会になってしまいましたが。。。

 

で、その近くにはレストランも作っていて、畑も作りました。畑は2つだったのですが、染料のこともあるし、もう少し野菜を取ってももいいかな~ということで、畑を増やします!

ドラクエビルダーズ2。教会。畑。
 

こんな感じで、ちょっと大きい畑を増やすことにしました。綺麗な長方形だとあまりにつまらないので、少し形を歪めてます。対して変わらないですけどね。。。

左の方で、シスターとシドーが会話してます。シスターに教会を使ってほしいので、そのうちまた小さい教会を作らないと。。。


ドラクエビルダーズ2。教会。畑。
新しい畑はウリナス畑にしました。青色の染料はウリナスじゃないと作れないので、たくさん植えてもらうことにしました。さっそくチャコや、その他の農民がワラワラとやってきてくれて、耕してくれています。

ついでに、畑の入り口のあたりにランプを置きました。夜になると真っ暗だったので。


あ、、、あと、今更気づいたんですけど、上のトウガラシ畑、ちょっとスペース余っちゃってる。。。トウガラシの種が足りなかったっぽいですね。これでしばらく畑は大丈夫な気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿