2021年10月12日火曜日

スカイリム:フォースウォーンの賞金首を倒す

 マルカルスの酒屋、シルバーブラッドで、クレップルから賞金首の情報を得ました。

ブルカズリープ要塞にフォースウォーンがいるようです。フォースウォーンと言われたわけじゃないですけど、どうせフォースウォーンだろう。笑

要塞の位置は↑ここ。

要塞に向かう途中。川沿いを移動中。

ホラアナグマとオオカミが襲ってきた~。が、返り討ち!

クマの毛皮、あと2つくらいかな。。。

 

 
要塞を発見! フォースウォーンがいました。やっぱり。


見張りのフォースウォーンを倒して、要塞の中に侵入。


要塞の中は、狭かったです。通路を少し歩いていくと、開けた空間が1つあるだけ。敵は2人だけで、通路で戦闘になりました。

リディアさんと一緒に、敵のリーダーを撃破! あっさりでした。

マルカルスのラエレクから賞金をもらえますねーこれで。マルカルスでもけっこう有名になってきたかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿