2021年10月28日木曜日

スカイリム:闇の一党の聖域、壊滅・・・・!!

 闇の一党の内通者に売られてしまった悲しきドラゴンボーンです。マロ指揮官たちに待ち伏せをくらっちゃいましたが、なんとかその場を離脱。

急いで聖域に戻ると、聖域はマロ指揮官の部下たちに攻撃を受けていました!マロ指揮官、まじでヤリ手。ヤバい。

まあ、部下がたくさんいるといっても、あまり強くないです。蹴散らして、聖域の中へ。すると、めっちゃ燃えてる・・・!!

火を放たれたようです。容赦なし。アーンビョルン、殺されてる・・・。けっこう好きだったのに。。。ウェアウルフになって戦ったようです。

奥に行くと、ナジルがアークチュラスと戦闘中。ナジルと一緒にアークチュラスを倒します。火をつけるのは、ほんと、よくないと思います。


アークチュラスを倒すと、「夜母」に呼ばれるので、棺のところに行きます。すると、夜母は、「アストリッドに会いなさい」と告げます。アストリッドは、まだ聖域の中にいるようです。

アストリッドは、すでに全身が焼けただれていました。。。さらに衝撃の事実。マロ指揮官と内通していたのは、アストリッドでした。闇の一党を守るために、主人公を売った、とのこと。アストリッドらしいといえば、らしいです。

アストリッドは、「悲痛の短剣」で自分を殺すように言います。そして、その代わりに、皇帝暗殺を継続してくれと依頼し、息絶えます。悲痛の短剣は、けっこう強いです。

ナジルとバベットといったん別行動。あらためて、皇帝暗殺に向けて、レッツゴーですね。


 アストリッドやアーンビョルンが死んじゃったのは残念でした。。。涙

0 件のコメント:

コメントを投稿