2021年10月23日土曜日

スカイリム:ケラの指輪をカルセルモに。

 こんにちは。ノルドの冒険者です。

 マルカルスの入り口付近でお店を出してるケラから、お遣いを頼まれました。カルセルモに指輪を届けてほしい、とのこと。

カルセルモはアンダーストーン砦にいるので、すぐ近くです。カルセルモは研究者っぽい感じの気難しい人。めんどくさそうな、おっさんです。笑

指輪を渡して、、、「リーチの人々を助ける」が、完了しました。ようやくリーチの従士になれるかな。

イグマンドのところに行って、従士として認めてもらいました。

リーチの刀剣をゲット! そこまで強くないけど、取っておこうっと。笑

 

同じ街の中で指輪を届けるだけ、という、珍しく単純なお遣いクエストでした。まあでも、従士になれたから、よし!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿