2021年10月15日金曜日

スカイリム:赤鷲の伝説!

 赤鷲のクエストをすすめます。赤鷲の本を読んで、剣もゲット済みです。どこで剣を入手したのか忘れてしまいましたが、リーチのどこかだったと思います。笑

赤鷲の件を持っていく必要があります。このクエストを進めるためには。

この超怪しげな洞窟・・・ここに入ると、、、


台座があります。この台座には、赤鷲の剣を刺すことができます。


剣を刺すと、壁の一部が動いて、先に続く道が現れます。

先に進むと、すごーく敵が出てきそうな広場が。これは絶対、敵が出てくるよ・・・

 

わかりづらいですけど、「赤鷲(ゾンビ)」と、戦ってます。リディアさんがいるおかげで、かなり楽。2人で、挟み撃ちだ!

倒したので、装備品をゲット。けっこう強かったです。


広場の隅には宝箱がありました。こういうのが、いいですよね。ボスを倒したら、宝箱。ベタですけど、嬉しいです。


さて、赤鷲を倒したので、戻ると、さっきの台座に刺していた剣の名前と効果が変わっていました。「赤鷲の破滅」になっていました。ダメージの値も増えていると思います。これは面白い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿