2021年10月20日水曜日

スカイリム:オラヴァの未来視

闇の一党のクエストで、オラヴァの紀章をゲットしたので、オラヴァさんに会いに来ました。ホワイトランにいるおばあちゃんですが、未来が見えるそうです。

スカイリム,オラヴァ

胡散臭いこと、この上ないんだけど、この世界観なので、未来が視えるというのも、信じてあげましょう。笑

オラヴァが言うには、ハグズエンドにいる「かつての暗殺者」を探すべし、とのこと。ハグズエンドは、最近、攻略したばかりということもあって、ファストトラベル可能です。

ハグズエンドの途中で、大きな椅子があります。その後ろにあるハンドルを操作して、各市扉を開けます。すると、、、

闇の一党の暗殺者の遺体が。なんでこんなところに閉じ込められたのだろう・・・。色々と考えてしまいます。こういうのもスカイリムの面白さの一つ・・・。

闇の一党の暗殺者は、「太古の暗殺者」シリーズを持ってます。頭巾、軽装鎧、ブーツ、手袋。弓のダメージアップや、音を立てずに動けるようになる、とか、暗殺者向けの効果がエンチャントされてます!やっぱり、一式そろえるとかっこいいっすよね。見た目もね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿