2018年10月26日金曜日

ポケとる:エキストラステージ51:色違いのゲノセクト

エクストラステージ51は、色違いのゲノセクトです。
  • タイプ:むし
  • 時間:50秒

かなりの強敵です。難易度5だけあります。

最初、盤面の両端がバリアで覆われた状態からのスタートになります。おじゃまでブロックをがんがん出してきますし。第5サポートポケモンとして色違いのゲノセクトもいます。ノーアイテムで倒すのは至難の業でしょう。


以下の編成で倒しました。アイテムは、メガスタート、おじゃまガード、パズルポケモン-1を使いました。
  • バンギラス Lv15 (指定消去3か所)
  • ガチゴラス Lv13 (ブロックはじき)
  • レシラム Lv15 (バリアけし+)
  • ホウオウ Lv15 (おくりび)

これで、残り6秒でした。。結局、スーパーボールチャンスでコイン使って捕まえました。タイプレスコンボ系のスキルを入れるべきだったかな。。。


色違いのゲノセクトの能力は以下です。
  • 初期攻撃力:80
  • 最大レベル:15
  • スキル:さいごのちから

0 件のコメント:

コメントを投稿