2018年10月8日月曜日

ポケとる:ステージUX31~UX35(ヤドン、ルリリ、リオル、チルット、アメタマ)

ポケとるUXステージの攻略を進めます。

ステージUX31:ヤドン

  • タイプ:エスパー
  • 手数:19
  • HP:14000


3手毎にバリアと、ヤドン3匹を出してきます。
HPが1万を超えましたね。ついに。ま、でも、まだ楽勝です。

攻略時のサポートポケモン
  • メガゲンガー
  • ルナアーラ
  • フーパ ~ときはなたれしすがた~
  • イベルタル



ステージUX32:ルリリ

  • タイプ:フェアリー
  • 手数:16
  • HP:8000


開始直後に、ルリリ3匹を出してきます。
攻略時のサポートポケモン
  • メガボスゴドラ
  • ジラーチ
  • ディアルガ
  • ソルガレオ



ステージUX33:リオル

  • タイプ:かくとう
  • 手数:15
  • HP:10000


初期状態で、たくさんブロックがあります。ブロックくずし系のスキルか、メガシンカ能力で対処しましょう。その後は、縦一列にブロックを出してきます。


攻略時のサポートポケモン
  • 色違いのメガレックウザ
  • ミュウツーY
  • ネクロズマ
  • ゼルネアス


ステージUX34:チルット

  • タイプ:ひこう
  • 手数:6
  • HP:2600

3匹限定ステージです。

初期配置で、以下のように、たくさんのブロックとチルットがあります。

HPが少ないのが幸いですが、とはいえ6手しかないので、ブロックを早く消す必要があります。ブロックくずし系のスキルが有効です。私の場合は、メガライボルトに虹飴を最大まであげているので、すぐメガライボルトに進化できました。それでブロック消せました。

攻略時のサポートポケモン
  • メガライボルト
  • フリーザ
  • サンダー



ステージUX35:アメタマ

  • タイプ:むし
  • 手数:15
  • HP:10000


3ターンごとにバリアを3個くらい出してきます。

攻略時のサポートポケモン
  • メガバシャーモ
  • バンギラス
  • レシラム
  • ホウオウ

HPが10000超えのポケモンが増えてきましたね。ステージ30で10000超えてたら、終盤はどうなるのか、怖いですね・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿