2021年3月17日水曜日

ドラクエビルダーズ2:噴水広場にレストランをビルド~

 そろそろ、ちゃんとした食事をする場所を作ろうかなと思います。レストランです。噴水広場に作ろうと思います。


 一回は城のカベと砂レンガ、2回はおしゃれ柱と砂町のカベ、その上はおしゃれ壁にしました。ちょっと重厚感を出したくなったので、柱や石のてすりで、かざりつけしています。ちょっと、縦長な家になってしまったのですが、もはや手遅れ・・・。 キッシムと船長が入り口付近をうろうろしていますね。笑

 

中は、こんな感じで、じゅうたんと、高級じゅうたんの上に、高級机+高級椅子のセットを4組作りました。写真に写ってないですけど、手前の方にたき火とか収納箱を置いています。チャコもがっついてますね~

 

レストランの裏側から撮った写真です。畑と噴水広場の間に建てたのでした。わかりづらいですが、一番右側が、噴水広場の塔で、それとくっついているように見えるのが、レストランです。畑の側なので、収穫した野菜をすぐに収納箱にしまえるはずです!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿