2021年3月19日金曜日

ドラクエビルダーズ2:かいたく島に青の街のビルドを開始

 かいたく島の開拓をコツコツと進めてます。今回は、島の中心にある城の右側(東側)に、青の街をビルドします。城の正面(南側)は、赤色をベースとした街にしたのですが、右側は青をベースにして、街を作っていきます。


 とりあえず、一軒、ビルドしました。柱は城のカベを使っています。壁は、しっくいのカベ(染めていないやつ)とか、おしゃれかべ(青色)とかを使っています。あと、白の床を白く染めたブロックとか。屋根は、青色に染めた砂レンガです。


さっきビルドした家の隣に、もう一軒建てました。こっちは、洋服屋として作りました。中にはタンスとかを置いてあり、住人が着替えられるようにしています。青色のブロックライトも使っています。タペストリは青色で染めています。


夜景その1です。月明かりに照らされるお城と家。良い感じです。


ちょっと違う角度からも写真を撮ってみました。

今後は青の街もビルドしていきたいと思います!

あとは、白の左側と上側(西と北)を、どうするかですよね。まあそこは、まだ全然考えられていないので、後の楽しみとして取っておこうと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿