2021年3月31日水曜日

ドラクエビルダーズ2:オベリスクを作ってみる。

 以前、フランスに行ったときに、オベリスクという建築物を見て、おぉ~~と感動した記憶があります。ということで、オベリスクを作ってみようかなと。。。

赤の街に作ることにします。少し遠くに、青の街が見えますね。この写真の手前の方にオベリスクを作ってみようかと思います。遺跡のカベを中心に使います。

で、完成したのが、以下。かなり高く作ったので、遠くから撮影しないと、上まで映らないですね。下の方は5x5で、あとは3x3の大きさにしました。

次に、斜め上からのアングルで一枚。周りに家を作ったんですけど、ちょっと密集しすぎてるかもしれない。。もう少し、オベリスクの周りにスペースを用意してもいいかもしれなかったです。トイレもすぐ側にあるし。。。笑


 

夕方に、別の方角から撮影しました。見上げないと、先端が見えないくらい高い建築物にしたかったので、そのイメージは実現できた気がします。しかしまあ、やっぱりもう少し周辺の空間を設けるべきだったかな。


 とりあえず、はじめてのオベリスクの建築は終了~。でも、また別の場所に、いくつか作ってもいいな。それはまた今度ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿