2022年3月18日金曜日

ポケとる:エキストラステージ1:アブソル

 ポケとるのエキストラステージ1 (EX1)、アブソルの攻略です。


制限時間は1分。第5のポケモンとして、ブラッキーがセットされてます。アブソルのHPは約3400。最初のエキストラステージということもあり、そこまで強くはないです。

アブソルのタイプは「あく」なので、むしやフェアリーが有効です。手持ちのポケモンは、ちょっと心もとないですけど、、、、イルミーゼやペロッパフで挑みます。メガシンカ枠は、タブンネ。

25秒で倒せました~。コンボがけっこう続いたのがよかったです。タブンネは、進化するとペロッパフと色が似てしまうのがイマイチでしたね。



 アブソルの能力は以下です。
初期こうげきりょく:60
スキル:わすれさせる(相手のオジャマを遅らせる)
最大レベル:30

初期攻撃力はそこまで高くはないですが、スキルが良いですし、最大レベルも高いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿