2022年3月25日金曜日

ポケとる:エキストラステージ4:フリーザー

 ポケとるの攻略記事。エキストラステージ(EX)4、フリーザーを倒します。

 

ステージEX4の情報は以下です。

  • フリーザー
  • タイプ:こおり
  • HP:約11000
  • 時間:2分
  • その他:第5ポケモンとしてグレイシアが登場します。

 

初期配置で、一番下の行がバリアになってます。第5ポケモンとしてグレイシアもいます。ルカリオとグレイシア、ちょっと色合いが似てますね・・・。

フリーザーは、バリアを出してきます。うえのように、一列バリアを出してきます。

上の例では、残り53秒で倒せました。

編成は以下でした。

  • ルカリオ:レベル2
  • クレッフィ:レベル2
  • アチャモ:レベル7
  • クチート:レベル1
ほのおタイプのメガシンカ枠がいれば、ほのおタイプでそろえてもよかったのですが。アチャモは「おくりび」を持ってますし。まだ、ほのおタイプのメガシンカ枠がいないので、単純に攻撃力で組みました。

 

 フリーザーの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:70
  • スキル:4つのちから
  • 最大レベル:30


初期攻撃力70で、かつ、最大レベル30というのが、きっちり強いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿