2022年3月22日火曜日

ポケとる:ステージ51~55(クチート、ミミロップ、モココ、シャワーズ、リザード)

 ポケとるの攻略記事です。ステージ51~55(クチート、ミミロップ、モココ、シャワーズ、リザード)を攻略します。

 ステージ51:クチート

ステージ51の情報は以下です。

  • クチート
  • タイプ:はがね
  • HP:約750
  • 手かず:3



初期配置がほぼ固定です。3手しかないのですが、上手く消せば一手で倒せます。上の例だと、(3,4)のゴマゾウと、(4,3)ルカリオを入れ替えればOKです。これで岩も全部消えます。


クチートの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:はがねのこころ
  • 最大レベル:20

クチートはメガシンカ可能なポケモンなので、ぜひゲットしておきましょう!


ステージ52:ミミロップ

ステージ52の情報は以下です。

  • ミミロップ
  • タイプ:ノーマル
  • HP:約800
  • 手かず:5
  • その他:3匹限定ステージ

クチートにつづいて、手数が少ないステージです。最初にミミロップを5匹出してきます。特にこれといった攻略法はないです。HPが少ないのが救いですね。

ミミロップの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:きゅうしょをつく最
  • 大レベル:20

ミミロップもメガシンカできます。けど、ちょっと弱いんだよなぁ。攻撃力がね・・。

 

ステージ53:モココ

ステージ53の情報は以下です。

  • モココ
  • タイプ:でんき
  • HP:約2300
  • 手かず:15

いまだにゴマゾウしか、こうかばつくんのポケモンがいない状況。笑

バリアのオジャマを出してきます。3手ごとに4つのバリア。


モココの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:きゅうしょをつく
  • 最大レベル:15


ステージ54:シャワーズ

ステージ54の情報は以下です。

  • シャワーズ
  • タイプ:みず
  • HP:約2700
  • 手かず:15


シャワーズのオジャマも、バリアです。3手ごとにオジャマしてきます。


シャワーズの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:メガパワー
  • 最大レベル:15

 

ステージ55:リザード


ステージ55の情報は以下です。

  • リザード
  • タイプ:ほのお
  • HP:約3700
  • 手かず:15


いわをオジャマで出してきます。最初に5個。その後も、3手ごとに、5個の岩を出してきます。


 

 リザードの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:50
  • スキル:やけどさせる
  • 最大レベル:15


クチートとミミロップという、メガシンカ可能なポケモン2匹をゲットできました。なかなか収穫が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿