2022年3月24日木曜日

ポケとる:エキストラステージ3:ルカリオ

 ポケとるの攻略です。エキストラステージ3 (EX3)です。かくとうタイプのポケモン、ルカリオです。序盤は、メインステージで、かくとうタイプがなかなか登場しないので、早めにゲットしておけるとよいです。


ステージEX3の情報は以下です。
  • ルカリオ
  • タイプ:かくとう
  • HP:約10000
  • 時間:2分
  • その他:第5ポケモンとしてブラッキーが登場します。


こんな感じで、第5ポケモンとしてブラッキーが登場します。なので、黒っぽいポケモンがいると、マッチしづらくなるかもしれないです。

ルカリオのオジャマは、岩です。そこまで意識しなくてよいですけど、ずっと残っててもダメなので、そこそこ壊していきましょう。


のこり28秒で、撃破!

このときの編成は、以下でした。

  • タブンネ:レベル6
  • べラップ:レベル1
  • チルット:レベル1
  • ペロッパフ:レベル2

 

この編成で倒せるので、けっこう序盤でゲット可能なかくとうポケモンですよねルカリオ。優秀です。



 ルカリオの能力は以下です。

  • 初期こうげきりょく:70
  • スキル:そうこうげき(かくとうタイプのコンボのダメージアップ)
  • 最大レベル:30


こうげきりょく、スキル、最大レベル、いずれも申し分ないです。そうこうげきは、発動率がちょっと低いのが難点なのと、ルカリオがメガシンカしてしまうと発動しなくなるのが微妙かなぁ。。。でも、あたりまえですが、ルカリオは強いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿