2022年3月1日火曜日

ポケとる:ステージ1~5(ニャスパー、フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲ、イーブイ)

 ポケとるの攻略を、ステージ300からしか記事にしていなかったのと、最近LEGENDSアルセウスやってポケモン熱がまた戻ってきたこともあり、ポケとるも最初からやり直そうかなと思いました。

ということで、本当に最初からです。データは全部消去しました。笑

ステージ1:ニャスパー


 最初はチュートリアルなので、ひたすら言うとおりに進めていきます。まずはニャスパー。


ステージ2:フシギダネ

次は、フシギダネ。ニャスパーしかいないので、相性も何もありません。笑

 

フシギダネをゲット!

  • こうげきりょく:40
  • タイプ:くさ
  • スキル:4つのちから




ステージ3:ゼニガメ

ゼニガメのタイプ・HPは以下のとおり。

  • タイプ:みず
  • HP:約269

フシギダネが有効です。笑

ゼニガメの能力は以下になります。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:4つのちから


ステージ4:ヒトカゲ

ヒトカゲのタイプ・HPは以下です。

  • タイプ:ほのお
  • HP:約180


ヒトカゲの能力は以下になります。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:4つのちから


ステージ5:イーブイ

ようやく手持ちのポケモンが4匹になりました~。\(^o^)/

 

 

イーブイのタイプ・HPは以下です。

  • タイプ:ノーマル
  • HP:約214

イーブイの能力は以下になります。

  • 初期こうげきりょく:40
  • スキル:メガパワー


まだチュートリアルですね。タイプやスキルを気にすることなく、サクサク進みます。久しぶりにやると楽しい。ポケモン可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿