2018年2月10日土曜日

ポケとる:アップデート (2018年2月)

ポケとるが大型アップデートされました!

今回のアップデートで新しく導入された機能は、「トレーナーランク」です。
捕まえたポケモンの数に応じて、ランクが上がります。ただし、同じ番号で種類が異なるポケモンを複数捕まえても、「一匹」とカウントされます。

例えば、ピカチュウは、ピカチュウ~びっくり~などの種類が多数ありますが、それらはピカチュウとして「一匹」とカウントされます。

僕は、以下のように、トレーナーランク28でした。


トレーナーランクに応じて、以下のように、アイテムをもらえます。これはうれしいww



また、今回のアップデートで、「ログインボーナス」をもらえるようになりました。これまでもコインをもらえましたが、このログインボーナスはアイテムやハートがもらえます。これも嬉しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿