2018年2月14日水曜日

ポケとる:ステージ674:メブキジカ(ふゆのすがた)

ポケとるのステージ674に、メブキジカ(ふゆのすがた)が登場~

  • タイプ:くさ
  • 手数:20
  • HP:47000


かなりのHPを持つ強敵です。初期配置は以下のようになっており盤面の1/3がバリアで覆われています。


序盤は、3コンボ以上すると、反撃でバリアを出してきます。あっという間に盤面がバリアだらけになります。

途中から、数ターンごとにバリアを出すモードに切り替わります。

バリアをたくさん出してきて、草タイプということで、ヘルガー軸で挑みました。

  • メガシンカ枠:ヘルガー
  • レシラム Lv14(バリアけし+)
  • キュウコン Lv9(やけどさせる+)
  • ホウオウ Lv13(おくりび)


やけどをさせて、バリアがたくさんある状態で、おくりび⇒メガヘルガーのバリア消去。これで大ダメージです。これが決まらないとちょっと厳しいですが、、、

ラスト一手で倒しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿