2018年2月14日水曜日

ポケとる:ステージ676:ハーデリア(再登場)

ポケとるのステージ676にハーデリアが再登場!
  • タイプ:ノーマル
  • 手数:10
  • HP:22000

初期配置は以下です。
まず、右下の方のハーデリアを、左斜め上に動かして、下から3行目のハーデリアを3マッチさせましょう。これで全部のハーデリアが消えます。

直後におじゃまを出してきます。ウェンディとハーデリアで盤面が覆われますが、これも一手で全部消せます。そこから真の勝負です。

そのあとのハーデリアのおじゃまは、岩です。岩なので、消せるんですけど、出してくる場所が地味にいやらしいのと、手数があまりないのと、HPが高いのとで、絶妙な難易度になっています。何度か負けました(笑

最終的に以下の編成で倒しました!

  • メガシンカ枠:エルレイド(メガスキルアップ10個)
  • カイリキー Lv20(アップダウン)
  • ローブシン Lv10(さいごのちから)
  • ルカリオ Lv18(そうこうげき)




コンボ重要なので、色違いのメガミュウツーXでもいいかもしれません。
シルヴァディのタイプレスコンボを混ぜてもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿