2018年2月13日火曜日

ポケとる:ステージ671:シキジカ(ふゆのすがた)

ポケとるのステージ671に、シキジカ(ふゆのすがた)が登場。

  • タイプ:くさ
  • 手数:12
  • HP:25800


ついにシキジカのふゆのすがたが登場~。
初期配置は以下。シキジカが4匹、中央にいます。春夏秋冬全部いますね(笑


シキジカの攻撃は、2ターンごとにシキジカを出す、です。春夏秋冬いろいろ出してくるので、おじゃまのシキジカ同士をマッチさせることは難しいです。



以下の編成で倒しました。ギリギリ・・・

  • メガシンカ枠:ボーマンダ (メガパワー+)
  • ルギア (ふりはらう+)
  • オンバット (はじきだす)
  • ヴォーグル (スカイコンボ)

おじゃまをルギアとオンバットで消しつつ、ボーマンダのメガシンカ能力にスカイコンボを絡める感じです。

HPが高いので、何かしらの方法で大ダメージを狙わないと倒せないと思います。
ひこう系なら、スカイコンボ。ほのお系なら、おくりび+やけどさせる。などなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿