2018年2月13日火曜日

ポケとる:スーパーチャレンジ:アギルダー

ポケとるのスーパーチャレンジにアギルダーが登場~。

  • タイプ:むし
  • 手数:12
  • HP:7800


アギルダーは強敵ですが、能力が強いので、ぜひ捕まえておきましょう。

初期配置は以下です。バリア付きのブロックが8個と、アギルダー2匹。うーん。ブロック対策をするべきでしたね。


2ターン後の攻撃は、以下です。ブロック10個を、上の方に出してきます。絶望的(笑


このあともブロックを出して吐きますが、徐々に攻撃の間隔が長くなるので、楽になるはずです。頑張って攻めましょう。

以下の編成で、倒せました。

  • メガシンカ枠:色違いのレックウザ
  • レシラム Lv15(バリアけし+)
  • ルギア Lv15(ふりはらう+)
  • オンバット (はじきだす)
最初の状態のことを考えると、ブロックくずし+を持つポケモンを入れた方が楽だったと思います。ファイアローとか。


アギルダーの能力は以下です。

  • 初期攻撃力:60
  • 能力:ふりはらう++


0 件のコメント:

コメントを投稿